忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たみです。
私は昨日東さんの文学座作品を観てきました。
人が描かれていて、それを役者さん達が見事に演じられいて、、
あ~自分はこんな風に人が観たくて、人を感じたくて舞台に足を運ぶのだなと再確認しました。アトリエ空間とも一体となって一つの世界を作り上げていて、なんだかとても愛しい気持ち。諸々含め敬意を払わずにはいられない気持ちで、劇場を後にしました。

恐ろしいことに、全てがさらけ出されてしまう。費やされた時間、向き合った時間やエネルギーや日常までもが、どんな形でか舞台に投影される気がします。だから過程が大事なんだろうなと感じ、やっと焦らなくていいよ、その時間もどこかへ通じるよと思えるようになってきた最近。。
いや、焦った方がよいことも?(・・;)、、、たぶんあるのだけれど、、

クリスマスプレゼント探しに追われ、クリスマスもう終わった気分だよ~( ̄▽ ̄;)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
忍者ブログ [PR]