忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草月本番前にも関わらず四食頂きますの日々、いいのか前田?良いわけないっしょ。アのですねぇ、勝手に劇場病と呼んでいるのですが、アレなんすかねぇ。休憩の度に食べまくるわけです。その後ストレッチや筋トレを欠かさずロビーでやるんすけどオッツカナイっす。朝も歩いてんですけどデブだぁー!名倉の皆さんはほっそりさんだらけ。どうすんねん!またしてもチョロマツ並のアンポンタン、しかーし、本日朝9時からべぇーさん大推薦のヒロキさんのセッション受けて身体ノビノビ、気持ちもノボノボ、そしてホテルまで歩いて帰ってる途中、スコーンを頂きながら、また食うか!ほっこりしながら書いています。素晴らしいセッションでした。思考の出所を探ればまた新たな事に気付いていける等々大変興味深く、今の私に必要な事を押し付けること無く教えてくださいました、息子のような若い優れた方々に出会うと日本も捨てたもんじゃないと、これからの時代が楽しみになってきます。そしてホームズ初日です。22日から東京芸劇です。是非。明日から痩せますの清実やねんでぇー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
忍者ブログ [PR]