忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
本日18時より開催された新歓コンパと4月生まれまとめておめでとう会、楽しいぞ、本当に面白いメンバー、何てったって元気溌剌。そこに21歳コンビの祥子と万貴。益々若返りフレッシュネスドラ。そして嬉しい嬉しい動画と写真集を頂きました。クー、泣けてくる。うちのおじさんも嬉しそう。カンパニーメンバーが築いてくれたドラ魂。それが今に繋がっているのです。本当に感謝です。年齢幅が広いのだ。でもね、私もまだまだ成長したいのでこれからも何卒宜しくお願い致します❗前田清実
PR
前乗りさせて頂いた恩恵。直感で宮島だと思い立ち実現。引き潮の恩恵で大鳥居の真下、もうね上質な気が流れ、雷鳴響き渡り、不思議なエネルギーに包まれました。翌日の今日は三回忌の母が上から大笑いしてるな。それほどの晴天、シミもシワも何のその、親戚一同でお墓参り、あんまり気持ち良くて皆で歩いちゃいました。80歳の叔母はマットピラティスやりよるんよー、えー--?マジかぁ。姿勢が良いんだこれが。そして皆喋る喋る。父方の親戚も母方の親戚もよく飲み、よく食べ、よく喋り、よく笑う。取分け声が大きくてよく喋るのは兄ですが、昼まっから日本酒で大騒ぎ。関門海峡目の前に、赤間天宮を背に、最高のロケーションでの会食でした。私はもっぱらウーロン茶、昼間は飲まん!のうちのおじさんも有言実行、兄夫婦と従姉妹は強い。あー、帰省して良かった。感謝しかありません。これからはもっとのんびりできる様にしなきゃ、なんせ還暦なのだから。はい。新幹線車中、もうじき新大阪の清実でした。お母さんありがとう‼
美保さん現場レポートありがとう。スタジオに足を運んでくれた皆さんありがとう。途中でばれちゃったけど思いもよらない面白ケーキを用意段取りしてくれた由佳さんありがとう。娘、息子を連れて遊んでくれたゆり、ミサありがとう。小池先生ありがとう。プレップ、カンパニーメンバーありがとう。フレンズメンバーゆふさんありがとう。ビリーの現場でもみんなに歌って頂きありがとう。夜はお食事しましょの陽子ちゃん、ゆふさんのお誘いにまんまと騙されありがとう。向かった先には大阪に出掛けた筈のうちのおじさんが-?そしてレイ子姉、みね、かよさん、そして日芸関係は上谷さん、聖志郎先輩、たいじ、そしてやまさん、全く全く予想だにしてなかったので本当に驚いて、かよさんのお手紙朗読に泣いた。名倉のメンバーの寄せ書き、おーこちゃんの色紙、レイ子姉の私との思い出話、みねとの方言ダンスの話。先輩からの女子大生の頃の思い出、いつも側に居てくれた親友たいじ、今も一緒に踊ってくれているゆふさん。演劇界で一番尊敬している先輩だったのに卒業は一緒だった上谷さん、こんな私を嫁に貰ってくれた思父ちゃん、みんなみんなありがとう。随分前からドラでも計画されていた還暦パーティーをビリーのリハがあるからと好意を無にした私。その事には本当に申し訳なく思っています。下見まで行ってくれていたのにね。そんな経緯もあり、すっかりサプライズにはまり、赤いロングワンピーをその場で来てしまう私。久々のカラオケでレイ子様の弟よ、かよさんの命くれない、ハァー、うまい、巧い。そこで写真のやまさんありがとう。陽子ちゃんセッティング、感謝。そしてメール、ライン、FBに温かいメッセージありがとう。皆さん最高の日を本当にありがとう。明日は母の三回忌、トムさんの好意に甘え前乗りです。新幹線車中。広島でおじさんと合流です。本当にありがとうございました。前田清実。
昨日は、ドラ代表・清実さんの還暦の誕生日でした。


レッスンにはOGも参加してくれて、レッスン後のお祝いにはおチビちゃん連れのママOGも顔を出してくれて、賑やかな時間になりました。


本当はサプライズを仕組む予定が、1週間前にサプライズがバレるというまさかの展開。もう、こうなりゃ堂々とお祝いですよね。

小池修一郎先生からの『ようこそ60代!』なお花と、ドラの父・思さんからのバカラの置物と一緒にパチリ。


清実さん、おめでとうございました㊗️

書記byみほ。
本日朝のボディワーククラス沢山の受講ありがとうございました。せっかく良好に向かっていた私の左肩、ビリーの側転のフォーローをあろうことか反射的に左手を出してしまい、グキッ。後の祭。で、バレエは見学。ここの所バレエレッスンを目の当たりする機会が週に三回(これもお仕事です。)はあるので見るポイントを学習しているからか楽しんで上から見学しました。皆可能性の塊だ。そしてそして私のダンス人生において、あぁこの世代がダンスを変えていくな、と、大笑いの連続作品ながら涙が出ました。今の今まで優れた作品を観ても、図々しくも、へたっぴな癖に私の中の舞踊概念を覆す作品とまではいかなかった。しかし今日のは違った。何もかも違った。ブラボー、潔く降伏します。本当に気持ち良い。私の中では大事件。もう何度も見逃してバカ‼と大反省。忘れろボレロ、大植真太郎、平原慎太郎、柳元雅寛、辻本知彦この四人、あー、敵わない。素晴らしすぎるぜbaby。うちのおじさんもともくんに良いものみせてくれてありがとうと伝えておりました。治療に向かう私の顔はニヤニヤとだらしなく嬉しそう。自分の任務も脳内でクリアに。さぁてたゆまぬ愛と努力の治療して下さる雅さんの所へ。善き日なり。清実でした。
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 4 5 6
10 11 12 14
17 18 19 21 22
24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Drasticdance
性別:
非公開
自己紹介:
ドラスティックダンス”O”のカンパニーメンバーブログ
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]