忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、うそー、いやだー、まじかー、なんでー、と戯言を繰り返す。だってもう9月‼️9月、9月、そして良いお年をなんて事になるのだ。そしてわーい東京オリンピックだ、なんて騒いで2020も終わるなんてそんな事じゃダメだ。来年は生き方を見直す。もう何度も何度も言ってきたから狼おばさん。しかし本当だ、ウエンツの決心も大いに私を奮い立たせた。親子程年は離れていても貰ったものは大きい。我が息子は骨のあるそして筋を通す素晴らしい男だ。いつまでも応援する事を誓う。そしてドラが1つの集団になった。みんな本当に良く動く。我が娘達を飛びっきり上手くする。私の任務だ。だから来年は生き方を変える。そのかわり本気の人しか見ない。マジだ。そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウエンツくんへの言葉( ˃ ˂⁎ ▼
今回のウエンツくんの英留学の決心は天才執事ジーヴスで清実先生と出会ったのもひとつのきっかけだったんですよね。そこからレッスンを続けてきてその姿も見てきたからこその清実先生ひとつひとつの言葉が心にさらに響きます。

私もウエンツくんのさらなる飛躍への一歩をそしてこれからもずっと応援し続けていきたいと思います( ˃ ˂⁎ ▼
かおな☆ URL 2018/09/02(Sun)19:00 編集
[2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298
忍者ブログ [PR]