忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は運転免許を持たないまま現在に至っているのでございますが、何度も運転している夢を見るではありませか、今朝がたまた見てしまいました。しかも超へたっぴでそれなのにいっちょまえに左ハンドル・車種解らず・冷や汗かきながらカーブするのですが、今のところ無事故。生まれて一度も運転したことのない私の、この夢をどなたか解読してくださいませ!おっと今から振付だ、変身!
優良ドライバー清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢占い解説
ご無沙汰しています。お元気ですか?
公演スケジュールを探していてこの記事を見つけました。
運転した事のない人の「車を運転する夢」は
運転がスムーズに出来ていれば何もかもがうまくいっているという暗示。
精神的にも安定していて物事が全て良好に運ぶことを暗示しているそうです。
p.s.
「ビリー・エリオット」読売演劇大賞 選考委員特別賞受賞おめでとうございます。



大里美和 2018/02/15(Thu)21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
忍者ブログ [PR]