忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
本日、9時30分からのボディワークが、河野有紀子の代講となります。
急な変更で申し訳ありません。
ご了承ください。
PR
5/25(木)河野有紀子のピラティス&A-yogaクラスは、講師都合により休講になります。
どうぞご了承ください。
ドラの皆の力、頼もしかった、良い気が流れて心から嬉しくて嬉しくて、これから何度一緒に踊れるのだろう。毎回の舞台を丁寧に心を込めて踊るべく精進するぞと誓った日でもありました。終演後急いで井ノ上(私はいつも呼び捨てでした。)のお別れの会に駆け付け泣きました。やっぱり若すぎる。井ノ上、何やってんだ、芝居続けろよ!と記してきました。B作さん、ラサールさん、中島さん、皆泣いてました。でもやっぱり上谷さんが一番泣いた。出会いから35年、井ノ上お疲れ様でした。でも皆笑いました、そんな俳優の井ノ上は天国で皆と芝居してるな、きっと。清実でした。ありがとう‼
がバリバリなのだ。何故って?踊ったから。えっ?そうなのだ。ドラチーム、21日日曜日、洗足音楽大学@前田ホールダンスガラに出演。で、ドラの前田さんも出るの?はい。えー、ビリーでしょ?はい、日曜日はお休みです。ってリハーサルは?って事でやっとたどり着きました。まえももが筋肉痛なのです。えっ?そんなに踊るの?はい‼皆はバリバリ踊ります。私はそこまで踊らないのにまえももバリバリ。何で?何でやねん?スバリ年なのだぁー。って嘘っぱちさ、頑張るから皆さん観に来てくださいねー。日々精進清実でした。
朝はボディワーククラスからです。自分はちーとも上がりませんがアラベスクへのアプローチをテーマに進めて参ります。皆様是非興味を持って下さい。好奇心に勝る学びはありません。私みたいに好奇心だけでもあきまへんなぁ。水曜日クラスでとても嬉しいニュースが,沖永良部島から可愛い(´・∀・)babyとゆりこが来てくれました。まー、この子がよく笑うのでみんなも笑顔。嬉しかったよぉ、また来てね。そして久々のムッちゃん、無事を喜びハグ。会えてほっとしました。大切な友人ですもの。雅さんの治療の帰りですの清実でした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 6
8 9 10 11
14 15 17 18 19 20
22 23 25 26 27
29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Drasticdance
性別:
非公開
自己紹介:
ドラスティックダンス”O”のカンパニーメンバーブログ
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]