忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
明日12日(水)以下クラスが
代講になります。

☆A-yoga
9:00~10:00
前田清実→★代講 河野有紀子

【ジャズ中上級】
10:15~12:00
前田清実→★代講 藤山すみれ

どうぞご了承ください。

PR
金曜日、土曜日と10時から体験レッスンです。皆様どうぞご参加下さいませ。ビリー連日の舞台稽古。久々のアカデミーを私が一番ウキウキしてます。清実でした。
何やら大雨になるらしい、しかし明日は落ち着くらしい。落ち着かなかったら朝7時にまた告知します、現状週1のジャズクラス、私にとっても貴重なのだ。だから皆さんもgogogo‼そして長い1日が終るの巻。ガッツだぜ‼の清実でした。
明日はもうクリスマスなのかっ(?_?)ってくらい早い‼早すぎる。やりたいことやらなきゃねー!ドラ2にバーとミラーが。アライメントチェックやプライベートバーレッスンも可能になりました。皆様どうぞ!清実でした。
7/2(日)9時30分からの
ボディーワーク(講師:前田清実)が

河野有紀子の代講となります。


直前の代講申し訳ありません。
どうぞご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 5 7 8
9 10 12 13 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Drasticdance
性別:
非公開
自己紹介:
ドラスティックダンス”O”のカンパニーメンバーブログ
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]