忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日のように現場で叫ぶ私。地味ー!飛べー!手を使え!何故命令?知らん。前のめりになるとそうなっているのだ。やっぱり鬼だ。うるさいおばちゃんじゃなくてうるさい父さん。昨日は宝塚ノバ〔団内食堂}で久しぶりの先生方と食事。あー、楽しかった。月組のエリザベートは一味違う魅力です。さ、今から父さんナチュラルフローでダブルトレーニング。ガッツ‼️清父さんでした。
PR
8月も半ば過ぎ、私は曜日の感覚どころか毎日毎日帰宅するとぼんやり甚だしく。それでも振付脳は案外元気に作動してくれる。ぶっちゃけこんなに好きな物に出会えたのだ、こんな幸せな事は無い。ダンスのみならず芝居が好き。舞台芸術全て好き。はぁー、馬鹿なのか。馬鹿なのだ。そんな私が代表を務めるドラが新メンバーを募集。何故今なのか?私もうそんなに長くは出来ないから、やる気のある若者をビシッと鍛えたいのだ。伝えたいのだ。燃えているのだ。今、ドラは熱い‼️そんな清実です。
8月21日㈫ジャズ入門クラスは

20日㈪10:00~11:45ミュージカルクラス
(講師 木村晶子・山田麻里名)
に振替になりました。

お間違えの無いよう、お気を付けください。

皆さまのお越しをお待ちしております。
本日、20時からのバレエ入門(河野有紀子)は
 
台風による悪天候が予想される為
 
休講とさせていただきます。
 
ご了承下さい。
8/14(火)10:00-の コンテンポラリー(能美健志)
が休講となります。

ご了承くださいませ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
忍者ブログ [PR]