忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【辻本知彦によるコンテンポラリーダンスWS】

シルクドソレイユに男性日本人ダンサーとして初めて出演を果たした、辻本知彦さん。

コンテンポラリーダンスの舞台にとどまらず、バレエ、ミュージカル、バックダンサーや各種のショウ等と、とても幅広くご活躍です。

そんな動きのボキャブラリーまで広い、
辻本知彦さんに学ぶコンテンポラリーダンスワークショップをドラスティックダンスOにて開催いたします。

講師
辻本知彦|Tomohiko Tsujimoto

日時
2018年
5月29日(火)13:00-17:00→追加になりました!
6月12日(火)13:00-17:00
@ドラスティックダンスOスタジオ

対象
ダンス初心者~経験者

受講料
3,000円

※予約はいりません。
スタジオにいらしてください。
皆さまのご参加お待ちしております♪
PR
5/29(火)10:00- のレッスン、林七重の代講になる予定でしたが、通常通り
コンテンポラリー(能美健志)
に戻ります。

度重なる変更、申し訳ありません。
お間違えのないようよろしくお願い致します。
6月オープンクラススケジュール

【休講】
⚫23(土)ジャズ基礎初級 (青木美保)
⚫26(火)コンテンポラリー(能美健志)


【クラス変更】
⚫[ジャズ入門とミュージカルクラス]は、火曜ジャズ入門(木村晶子)に戻ります。


【代講】
⚫1(金)ジャズ入門 (藤田さくら)
→代講 横山祥子


【日時変更、振替】
なし


【5週目レッスン有りクラス】
29、30日全てレッスンあります


【バレエ、ジャズ入れ替】
なし


【ダンスストア】
未定

【ジャズママクラス(登録制)】
⚫15日(金)(藤田さくら)

【日曜バレエ】〈10:00~11:35〉
★注意5月から時間が早くなり
10時開始に変わります。
⚫10・24 (高野知美)
⚫3・17(田中友紀)


【6月ボディワークスケジュール】
●『smile A-yoga』
毎週水曜日 9:00~10:00
講師 前田清実


●『ピラティス 』
毎週土曜日 9:00~10:00
講師 青木美保
またまた超久々の投稿となりました。あれやこれやと書きたい事は多々あれど、先ずはこれ。ドラフェス無事に終了致しました。ありがとうございました。オープンの皆さんの明るく溌剌とした笑顔にパワーチャージ。開催主が1番エネルギーを頂きました。今の私にはとても必要な会だったと心から思っています。そして我カンパニーのフットワークの良さ、そして実力も付いてきて頼もしい。しかーしまだまだ鍛えます、はい。先ずはお礼の投稿でございました。前田清実

昨日、無事にドラフェス プラス、全公演終了致しました!
ご来場頂きましたお客様、
スタッフの皆さま、
保護者の皆さま、
ありがとうございました!!
そして出演者の皆さま、本当にお疲れ様でした!
この公演に携わって下さった皆様のおかげで、出演者全員が一丸となり3回公演を全員で走り抜けることができました!
(袖では清実先生もずっとエールを送って下さってました(^^))

ご尽力頂きました皆様、ありがとうございました!!

さぁ本日より通常クラスはスタートしております、
継続は力なり!
メンバー一同、これからもスタジオでお待ちしております^ ^

ドラスティックダンス"o"
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
忍者ブログ [PR]