忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3月5日(月)19:30~ジャズ初級【講師:青木美保】は講師体調不良により休講とさせていただきます。

急な休講となり大変申し訳ございません。

どうぞご了承下ください。
PR
あー、なんか気持ち良い、みんな凄く頑張ってくれたのだー。清実さんなんか髪型変わったって。そうなのだー、前髪作ったのサァ。そして林真理子さんのエッセイにあった50過ぎたらマツエクは痛いの意見に反して久々にやってしまったのだ。うちのおじさんがお前付けまつげしとるんか?すぐ取れーや、いやいや父ちゃん(うちでは主人の事は父ちゃんと呼んでいる)これ取れんのよ、何でか?うー、マツエクの説明をしながらやっぱり痛いのか?と不安になりながらもトンがる私。前髪があるかないかで様子が違うみたいですな。暫くこれで参りやす!故郷でのワークショップは懐かしさだけではないとても大切な物を持って帰る事が出来る。身体も何とか持ち堪え超気持ち良い。頑張るぞーそして広島のおうちの綺麗な事、あー東京のうちも片付けなきゃねーな清実でした。23時には戻れそうです。ファイト〜。
あー、楽しかった。そしてとても嬉しかった。旧友との再会も2クラスのワークショップも、おしゃべりも最高だったよ。足も持ちこたえてくれました。もうね40年ぶりに会う友、みんな面影があって、私よりみんな年下なんだけれど本当に良い人達で涙が出るわい。今新幹線さくらで広島移動中、明日は午前、午後と広島でのワークショップです。これも楽しくやりますよー。吉田松陰の話に燃えた長州の女、清実でした。
何から書けば良いのやら。右足をおかしくして左足に移動して一見何ともないのだけれど実は怖くて仕方がない。神様どうかお助け下さい!って神頼みかよーと突っ込みながらそれでも私は生きていくと嘯くのである。アカデミー試演会、時間がタイトな中ながらダンス班の結束と皆んなの頑張りで大変清々しく良い会になりました。頑張るなんて言うな説に私は真っ向反対で頑張らなきゃいけない世代、時期があるのです。だから私は言いまくる頑張ろう‼️と。そして読売演劇大賞授賞式、今回はプレゼンターも担う事になりドキドキ。各授賞者のコメントにまたもや感動し、選考委員を忘れ只の観客と化す私。ビリーエリオットの時の堀社長を台上で見るなり泣けてくる。あー、社長、本当におめでとうございました。宮沢りえさんの爪を剥がれるような思いという表現にスイッチが入り、あー、自分はダンスでそんな思いをしてまで努力をしたことがあるのか?無いだろ、甘いんだよ。なんて事を思っていたらある人から清実さん、一度信念捨ててみたらどうですか?捨てたピュアな魂でモノを見てみるのもひとつの方法ですよと。クー、深い。実行してみようと思っています。そしてドラの話、とにかくみんな自発的に動いてくれる。ダンスも日々成長している中、思いやりを持って行動している姿は何より嬉しい。18年かかるんだな、やっと理想に近づいてきた、頑張っている人には有らん限り力を貸していこう。さて早朝新幹線、山口と東京でワークショップ楽しんできます。そして帰ったらいよいよ洗足公演に集中するぞー、行って参りまーす。


→完売いたしました‼︎
ありがとうございます。
ここからはキャンセル待ちになります。


洗足学園音楽大学の
新校舎竣工記念公演があります。

チケット限定100枚です。

オールドスタイルからシアターダンス、
ラテンジャズからJ-POPと幅広いながら
洗練されたshowになっております。

ご来場お待ちしております。


チケットお申込み
・ドラスティックダンス“O”HP
http://www.drasticdance.com/

・ドラFacebook メッセージhttps://m.facebook.com/drasticdance
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
忍者ブログ [PR]