忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ボディワークスケジュール

●『smile A-yoga』
毎週水曜日 9:00~10:00
講師 前田清実
※7日休講
→7日はジャズ開始時間が11時に変更


●『ピラティス 』
毎週土曜日 9:00~10:00
講師 青木美保



PR
3月オープンクラススケジュール

【休講】
⚫︎20(火)コンテンポラリー(能美)
⚫︎21(水)バレエ入門 (河野有紀子)祝日
⚫︎31(土)バレエ基礎(河野有紀子)5週目
⚫︎7(水)smile yoga(前田清実)
※→7日はジャズ開始が11時に変更。

【クラス変更】
⚫︎火曜ジャズ入門(木村晶子)は
[ジャズ入門とミュージカルクラス]に変わります。
・20日はジャズ入門 講師木村晶子。
・6、13、27日はミュージカルクラス。
※講師も木村晶子と山田麻里名の
2人体制になります。


【代講】
なし


【日時変更、振替】
⚫︎7(水)ジャズ中上級(前田清実)
開始が10:15→11:00に変更。

⚫︎2/26(月)ジャズ初級(青木美保)
休講。
この分の振替を
→3/1(木)11:00~12:45に
レッスン行います。


【5週目レッスン有りクラス】
⚫︎29(木)ジャズ基礎(前田清実)
⚫︎31(土)ジャズ基礎初級(青木美保)


【バレエ、ジャズクラス入替】
⚫︎3、17、31(土)
※バレエ、ジャズ入替により時間が以下に変わります。

■10:15~12:00ジャズ基礎初級(青木)
■12:15~13:45バレエ基礎(河野)


【ダンスストア】
なし

【ジャズママクラス(登録制)】
⚫︎16日(金)(藤田さくら)

【日曜バレエ】
〈11:15~12:45〉
⚫︎4・25日(高野知美)
⚫︎11・18日(田中友紀)

2月26日(月)【ジャズ初級】
19:30~21:15
講師青木美保→★休講
振替は3/1(木)11:00〜12:45
にレッスン行います。
どうぞご了承ください。
師匠の名倉加代子大先生から真っ赤な手袋が届いた。偽りなくグローブを持ってない私は早速電話でお礼、オールレザーの質の良い真っ赤なグローブ。そしていつものように丁寧なお手紙。質が違うのですよ質が、人間の質が私とは月とスッポンなのですよ。私は20で師匠と出会い、笑って泣いて叫んで生意気言って今日に至る訳だけれども、東京の母だからと師匠には言っています。亡き両親ともお手紙のやり取りをして下さってました。下手でもやけにやる気だけある私をとても面白がってくれているのは今現在も変わらず。私は泥の子で師匠は月、そう上質なのです。そんなヒトニワタシモナリタイのだ。そして手紙の最後はうちのおじさんの事を必ず書き添えて下さるのだ。人生の師匠なのだ。泥の子いやいや泥のバーバー清実でした。
もう少し楽チンなスケジュールを見込んでいたのに日々バタバタしていてエレガントの微塵も己には無いではないか、そこで良いのか?とタイトル。さて演舞場も先週開き、これが物凄く良いのです。あっ、振付は面白が二曲なのでこれはさて置き、お話と俳優が本当に良いのです。私はここから計り知れないエネルギーを頂き、そこからは決して諦めずに丁寧に事を運ぼうと再び誓った訳であります。期限を過ぎた原稿も提出。すっきりです。そして赤坂レッド、これがまた良いのです。あっ、これはステージングなのでさて置き、思い入れのあるレッドシアターが見事な空間と化し素晴らしい。各作品から歴史も学び好奇心と冒険心にまたまた火が付きました。アカデミーの振付と洗足の振付とドラフェスの振付、お仕事とライフワーク、どちらも大切に時間をかけて形にして参ります。そして自分の身体を改良中、その為のレッスンも非常に勉強になり皆んなに還元していきます。身体がねー、痛いのよ、回ると目眩が復活するのよ、甲状腺にも異常が見つかり踏んだり蹴ったり、でもね私は生き抜くぞ。洗足もドラフェスも踊ります。是非観にいらして下さいね。ドラは今とても良い気が流れ元気なスタジオです。どうぞレッスンも足をお運び下さいませ。さて、入試の試験管やってくるぜベイビー‼️な清実でした。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
忍者ブログ [PR]