忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何から書けば良いのやら。右足をおかしくして左足に移動して一見何ともないのだけれど実は怖くて仕方がない。神様どうかお助け下さい!って神頼みかよーと突っ込みながらそれでも私は生きていくと嘯くのである。アカデミー試演会、時間がタイトな中ながらダンス班の結束と皆んなの頑張りで大変清々しく良い会になりました。頑張るなんて言うな説に私は真っ向反対で頑張らなきゃいけない世代、時期があるのです。だから私は言いまくる頑張ろう‼️と。そして読売演劇大賞授賞式、今回はプレゼンターも担う事になりドキドキ。各授賞者のコメントにまたもや感動し、選考委員を忘れ只の観客と化す私。ビリーエリオットの時の堀社長を台上で見るなり泣けてくる。あー、社長、本当におめでとうございました。宮沢りえさんの爪を剥がれるような思いという表現にスイッチが入り、あー、自分はダンスでそんな思いをしてまで努力をしたことがあるのか?無いだろ、甘いんだよ。なんて事を思っていたらある人から清実さん、一度信念捨ててみたらどうですか?捨てたピュアな魂でモノを見てみるのもひとつの方法ですよと。クー、深い。実行してみようと思っています。そしてドラの話、とにかくみんな自発的に動いてくれる。ダンスも日々成長している中、思いやりを持って行動している姿は何より嬉しい。18年かかるんだな、やっと理想に近づいてきた、頑張っている人には有らん限り力を貸していこう。さて早朝新幹線、山口と東京でワークショップ楽しんできます。そして帰ったらいよいよ洗足公演に集中するぞー、行って参りまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243
忍者ブログ [PR]