忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今夜は宝塚エリザベートのオーディション。明日のクラスは11時に変更です。私は直行。皆さんはお間違えの無いようにお願い致します。新幹線の前にピラティスの師匠葉坂さんにたっぷりとセッションして頂きました。悶絶する事しばしば、ウーウーと唸りながらも腕に磨きがかかったテクニックに大満足。9時からドクター西岡、身体の事を訴えどレントゲンを見ながら関節は問題無しとの事、まじかァーと問い詰めたら、おかしくなったら直ぐにいらっしゃいとの事でリウマチの進行ではなさそうでホッとしました。丁寧に洗足のリハに明日から復活致します。お腹が固まっていたようで内臓のリリースも怠らないようにします。ダンスはボディワークだけでは絶対に上達致しません。ボディワークは1つの手段。それらをミックスしないと了見の狭い人で終ります。空間を操るダンサー、表現者には決してなりません。そしてボディワークをしない表現者もこれまた困った事になると長年の経験から思っています。これからの方々は尚更です。身体の事を知らないより知っている方が良いに決まってます。先日のワークショップでもつくづく思いました。また言うかですが点にこだわり線にして、線にこだわり面に変えて、面にこだわり空間に放り、本能で踊るですです。下手っぴきよちゃん語るの巻でした。あー、自由な身体が欲しいと新幹線で叫ぶ清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248
忍者ブログ [PR]