忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー、安心安心。この前は陽子ちゃんが、今日はおじさんが、みーんなで安心だー。そしてこれから歯医者さん。例のあの歯が入るぞー。そしてここに来る前の 10分に本を5冊購入。あー、なんだか嬉しいです。晴天も加え実に良き哉。心新たに日々精進だ。全ての方々に感謝な清実でした。
PR
ジャンプはパスしたけれどここのところ最後までレッスン参加出来るようになりました。センターを受けている自分が嬉しい。バレエ好きなのに下手なの、下手。んー、バレエのみならずテクニックが無いのだ。クー、情けないねぇ全く。でもねその分どうすれば良いのかをいつも考えるのだ、だから教えも怪我の実績とダンス歴で質の良いボディワークは提供出来ていると確信してます。怪我の実績など積まないように。さてバレエ後はJ事務所のお仕事。ドラメンバーの力を借りて仕上げました。4分半踊りっぱなし、みんなヘロヘロ。矢張り我々に必要なのは一に体力、二に体力でさぁーね。昨日は新派の黒蜥蜴初日。ここの方々は皆んな誠実、力もある。何より演出家の齋藤さんの心意気と誠実さにいつも心打たれます。お見本です。近づけますように。明日は重要な日となります。そんな清実でした。^_^wg'
お久しぶりです。なかなかブログページが開かず、繋がらずでありました。えー、1ヶ月ぶりです、びっくり。その間に舞台がバタバタと開いてほんの少しですが楽ちんじゃんと思っていたのも束の間甘くは無いぜベイビーな日々。辻本さんのWSは触発の嵐で前田目から鱗の巻でありました。 12日が待ち遠しい‼️私の足は少しずつ少しずつ良くなりつつあります。焦るな焦るな。この歳ながら若者との仕事、レッスンが多く、いいのか?こんな古い奴で良いのか?と自問自答していますが与えられた現場を誠心誠意やるのみ、経験とど根性で乗り越えます。楽しいから平気平気。育成は己の育成だから。体も心も持ちつ持たれつ。そんな心持ちで前向きに楽しんで時にデタラメに踊っていくぜー!そんな清実でした。もう6月やん。早過ぎー。
6月スケジュールに変更が出ました。
以下、ご確認ください。

【バレエ、ジャズ入れ替】
6/9(土)・16(土)バレエとジャズが入れ替え
■10:15~12:00ジャズ基礎初級(青木)
■12:15~13:45バレエ基礎(河野)

【代講】
●11(月)ジャズ初級(青木美保)
代講 米島史子

お待ちしております^ ^
辻本知彦さんのワークショップが
【5/29(火)13:00-17:00】
も追加で開催されることになりました。

受講料3000円・ダンス初心者~経験者まで、どなたでもご参加いただけます。下記詳細をご覧くださいませ。

直前のお知らせとなってしまい申し訳ありません。
ご参加お待ちしております!


【辻本知彦によるコンテンポラリーダンスWS】

シルクドソレイユに男性日本人ダンサーとして初めて出演を果たした、辻本知彦さん。

コンテンポラリーダンスの舞台にとどまらず、バレエ、ミュージカル、バックダンサーや各種のショウ等と、とても幅広くご活躍です。

そんな動きのボキャブラリーまで広い、
辻本知彦さんに学ぶコンテンポラリーダンスワークショップをドラスティックダンスOにて開催いたします。

講師
辻本知彦|Tomohiko Tsujimoto

日時
2018年
5月29日(火)13:00-17:00
6月12日(火)13:00-17:00
@ドラスティックダンスOスタジオ

対象
ダンス初心者~経験者

受講料
3,000円

※予約はいりません。
スタジオにいらしてください。
皆さまのご参加お待ちしております♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
忍者ブログ [PR]