忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
6月18日(日)ボディワーク(講師:前田清実)
は休講になります。

どうぞご了承ください。

※11時〜のバレエ(講師:高野知美)は予定通り
レッスンございます。

PR
もう何もかも報告が後手後手で申し訳ありません。先ずは5月一杯でドラ2の新井亜季トレーナーが退職致しました。対応準備がまるで出来ないまま今日に至っております。河野有紀子トレーナーが一人で背負ってくれておりますがじっくり話し合いを重ね新しいドラ2が立ち上がります。どうぞお楽しみにお待ちください。勿論現時点で河野トレーナーの予約はバンバンお入れ下さいませ。屈指のムーバーゆっこさんが丁寧に動ける身体作りをお手伝い、痛みの対応等々お悩みをどうぞぶつけてみてください、必ず突破口が見つかります。トニックでの片足アンデオール、これは股関節、お尻回りにとても良いです。私は必ずやってもらってます。えっ?と自分でもびっくりのアラセゴン。キターッーな感じ。ジャイロトニックもAヨガもピラティスもリンパケアもミックスでも受けられます。そしてバレエ出身の強み。是非是非体験して下さいませ。新井亜季トレーナーには感謝の気持ちを持って今後の活躍を心から応援しております。さてさてさて6月6月6月、と、三回繰り返す私。あー、今年も折り返しの月になってしまったじゃああーりませんか‼‼‼どうする前田?どうするドラ?はい、進みますとも。うちに帰ったらなーんにも考えられずにボーッとしてしまおうと、お風呂で寝てしまおうと、朝足がつってしまおうと、はい、やるしかないです。そんな私は元気です。昨日久々に葉坂さんのセッション。いやはやこれまたキターッー‼やっぱり凄い。ドラにもまたお呼びしなきゃ。そんな清実の報告でした。
本日、9時30分からのボディワークが、河野有紀子の代講となります。
急な変更で申し訳ありません。
ご了承ください。
5/25(木)河野有紀子のピラティス&A-yogaクラスは、講師都合により休講になります。
どうぞご了承ください。
ドラの皆の力、頼もしかった、良い気が流れて心から嬉しくて嬉しくて、これから何度一緒に踊れるのだろう。毎回の舞台を丁寧に心を込めて踊るべく精進するぞと誓った日でもありました。終演後急いで井之上(私はいつも呼び捨てでした。)のお別れの会に駆け付け泣きました。やっぱり若すぎる。井之上、何やってんだ、芝居続けろよ!と記してきました。B作さん、ラサールさん、中島さん、皆泣いてました。でもやっぱり上谷さんが一番泣いた。出会いから35年、井之上お疲れ様でした。でも皆笑いました、そんな俳優の井之上は天国で皆と芝居してるな、きっと。清実でした。ありがとう‼
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 5 7 8
9 10 12 13 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Drasticdance
性別:
非公開
自己紹介:
ドラスティックダンス”O”のカンパニーメンバーブログ
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]