忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
【ドラスティックダンス“O”】

錦糸町ドラスティックダンス“O”からのお知らせです。

火曜ジャズ入門クラスが1日限定本格!ミュージカルクラスになります。
未経験でも大丈夫!!
生ピアノに合わせ、歌いながら踊り、踊りながら歌い♪ミュージカルのワンシーンを創りましょう。
ご予約不要です。

4月25日(火)19時30分〜21時15分
講師:木村晶子 山田麻里名

皆様のお越しを心よりお待ちしています!!!

※直前の変更については、HP・Facebookにてご確認ください。

スタジオでお待ちしております‼️

-------------------------------------

【ドラスティックダンス“O”】

JR錦糸町駅北口/東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅3番出口より徒歩約12分

→北口ロータリーよりタクシーで1メーター(「すみだパークスタジオへ」と言ってください)

東武伊勢崎線→業平橋駅より徒歩10分

都営浅草線→本所吾妻駅より徒歩約12分

「すみだパークスタジオ」内

(※)「すみだパークスタジオ」は、鈴木興産(株)の倉庫敷地内にあります。正門を入り、駐車場エリアを直進。

正面の建物の黄色いエレベーターを

使って3階にお上がりください。

■住所:〒130-0003 東京都墨田区横川1-1-10

■TEL:03-5819-2515

■FAX:03-5819-2510

■E-mail:info@drasticdance.com

■HP:http://www.drasticdance.com

■Blog:http://drasticdance.blog.shinobi.jp
PR
前乗りさせて頂いた恩恵。直感で宮島だと思い立ち実現。引き潮の恩恵で大鳥居の真下、もうね上質な気が流れ、雷鳴響き渡り、不思議なエネルギーに包まれました。翌日の今日は三回忌の母が上から大笑いしてるな。それほどの晴天、シミもシワも何のその、親戚一同でお墓参り、あんまり気持ち良くて皆で歩いちゃいました。80歳の叔母はマットピラティスやりよるんよー、えー--?マジかぁ。姿勢が良いんだこれが。そして皆喋る喋る。父方の親戚も母方の親戚もよく飲み、よく食べ、よく喋り、よく笑う。取分け声が大きくてよく喋るのは兄ですが、昼まっから日本酒で大騒ぎ。関門海峡目の前に、赤間天宮を背に、最高のロケーションでの会食でした。私はもっぱらウーロン茶、昼間は飲まん!のうちのおじさんも有言実行、兄夫婦と従姉妹は強い。あー、帰省して良かった。感謝しかありません。これからはもっとのんびりできる様にしなきゃ、なんせ還暦なのだから。はい。新幹線車中、もうじき新大阪の清実でした。お母さんありがとう‼
5月ボディワークスケジュール

●『A-yoga』
毎週水曜日 9:00~10:00
講師 前田清実

●7月までの期間限定クラス!
『ピラティスとA-yoga』
毎週木曜日 19:30~20:30
講師 河野有紀子


●『ピラティス 』
毎週土曜日 9:00~10:00
講師 青木美保


●新クラス♪
『ダンサーの為の
清実スタイル ボディワーク』
毎週日曜日 9:30~10:45
講師 前田清実
*21日休講


5月 オープンクラススケジュール

《4月から変わりました!》
(木)ジャズ基礎、
(日)バレエ・ジャズ初級クラスが以下に変わりました!

*木曜ジャズ基礎→
~腰痛・肩こり改善!~
『ピラティスとAヨガ』
(7月までの期間限定)
⚫︎毎週木曜日 19:30-20:30
担当:河野有紀子
◆Aヨガ・ジャイロトニック®・EPA協会認定ピラティストレーナーの資格を持つ河野有紀子がメソッドにこだわらず、身体ケアのお手伝いをいたします。


*日曜ジャズ→
ボディワーク『ダンサーの為の清実スタイル ボディワーク』
⚫︎毎週日曜日 9:30~10:45
担当:前田清実

*日曜日バレエ→※時間変更します!
『バレエ』
⚫毎週日曜日 ︎11:00~12:30
担当:高野知美、田中有紀

【バレエ料金改定】
*1レッスン1800円→2300円
(または10チケット利用可)

※お間違いの無いようご注意ください。
~~✴︎~~✴︎~~✴︎~~✴︎~~

【休講】
⚫︎3(水)バレエ入門(河野有紀子)
⚫︎21(日)ボディワーク(前田清実)
⚫︎23(火)ジャズ基礎(木村晶子)
⚫︎30(火)コンテンポラリー(能美健志)→5週目休み


【代講】
⚫︎なし

【振替・日にち変更】
⚫︎なし

【5週目レッスンありクラス】
⚫︎29(月)ジャズ初級
⚫︎30(火)ジャズ基礎→23日の振替
⚫︎31(水)バレエ入門→3日の振替

【クラス入替】
⚫︎なし


【ダンスストア】
⚫︎ダンスストア
未定

【ジャズママクラス(登録制)】
⚫︎19日(金)(藤田さくら)

【日曜バレエ担当日】→※時間変更!〈11:00~12:45〉
⚫︎14、28日 (高野知美)
⚫︎7、21日 (田中友紀)
美保さん現場レポートありがとう。スタジオに足を運んでくれた皆さんありがとう。途中でばれちゃったけど思いもよらない面白ケーキを用意段取りしてくれた由佳さんありがとう。娘、息子を連れて遊んでくれたゆり、ミサありがとう。小池先生ありがとう。プレップ、カンパニーメンバーありがとう。フレンズメンバーゆふさんありがとう。ビリーの現場でもみんなに歌って頂きありがとう。夜はお食事しましょの陽子ちゃん、ゆふさんのお誘いにまんまと騙されありがとう。向かった先には大阪に出掛けた筈のうちのおじさんが-?そしてレイ子姉、みね、かよさん、そして日芸関係は上谷さん、聖志郎先輩、たいじ、そしてやまさん、全く全く予想だにしてなかったので本当に驚いて、かよさんのお手紙朗読に泣いた。名倉のメンバーの寄せ書き、おーこちゃんの色紙、レイ子姉の私との思い出話、みねとの方言ダンスの話。先輩からの女子大生の頃の思い出、いつも側に居てくれた親友たいじ、今も一緒に踊ってくれているゆふさん。演劇界で一番尊敬している先輩だったのに卒業は一緒だった上谷さん、こんな私を嫁に貰ってくれた思父ちゃん、みんなみんなありがとう。随分前からドラでも計画されていた還暦パーティーをビリーのリハがあるからと好意を無にした私。その事には本当に申し訳なく思っています。下見まで行ってくれていたのにね。そんな経緯もあり、すっかりサプライズにはまり、赤いロングワンピーをその場で来てしまう私。久々のカラオケでレイ子様の弟よ、かよさんの命くれない、ハァー、うまい、巧い。そこで写真のやまさんありがとう。陽子ちゃんセッティング、感謝。そしてメール、ライン、FBに温かいメッセージありがとう。皆さん最高の日を本当にありがとう。明日は母の三回忌、トムさんの好意に甘え前乗りです。新幹線車中。広島でおじさんと合流です。本当にありがとうございました。前田清実。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 6
8 9 10 11
14 15 17 18 19 20
22 23 25 26 27
29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
Drasticdance
性別:
非公開
自己紹介:
ドラスティックダンス”O”のカンパニーメンバーブログ
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]