忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体の硬さと痛さは相変わらず、しかしまだ諦めないのだ。本日のバレエ、いゃあ手前味噌ながらみんな確実に私より上手く、凹みつつもニンマリ。こーりゃたいしたもんだ、なんて思っちゃいかん。厳しく見なければ、でもニヤニヤは止まらない。人生において1度も上手くなった事がない私は羨ましい、マジです。でも嬉しくて仕方がないよピケピケフェッテフェッテクルクルクルと。クー‼️カッケーぞ‼️それにしてもこの私、こんな身体でよくぞこんなに長くやってきたものだ。これから先、1ミリでも日々成長したい。今日はゆふさんとしゃべり倒して大好きな本の話に燃えダンスの話、そしてそしてギャルソンで2人して買ってしまったの巻。あー、楽しかった。大坂なおみ命の清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304
忍者ブログ [PR]