忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日無事に洗足公演、終演後致しました、
お越し頂きました皆様、ありがとうございました

そしてドラフェスの素敵なチラシがスタジオに届きましたプレップのまりなさん作のセンス良すぎ可愛すぎなチラシです♪
チラシを貼ったスタジオの玄関は、なんだかお花畑のようです
いよいよ明日からは全体リハも始まり、いよいよドラフェスモード突入!!
チケットのお申し込みも受け付けております、出演者もしくはスタジオまでお問い合わせ下さい。
お待ちしております☺️

プレップ さちこ
PR
明るく楽しくそして厳しいリハーサルを通しチームの団結力を誇りに、無事終了致しました。ありがとうございました。まだまだ課題は沢山ありますがドラメンバーをこれからもどうぞよろしくお願い致します!日々精進し、ドラフェスまでは一味も二味も違う舞台をお見せ致します‼️前田清実
今夜のジャズクラス沢山のご参加ありがとうございました曇るは滑るはの大混乱の中、みんな集中力の塊で食らいついてくる様子に感動、そして明日本番にもかかわらずクラスを受けて、ドラツェスのお手伝い、そして映像配信に動いてくれるメンバーに心からお礼が言いたい、そしてドラメンバー、本当に良いチームに成長しました、何より笑い声がいつも聴こえてよく稽古する。これからのドラに乞うご期待‼️そして合間を縫って真摯に向き合ってくれた仲間に感謝です。私の足は悲しい程上がらないけどみんなが居るから良いの、そう思えた大事な日でした。明日頑張りまーす‼️清実でした。
2日前に全てのダウンそして冬物のコートをクリーニングに出した私がバカでした。もう寒くて寒くてと書いていたら明日は 19度だと。ハァ?どうなったんじゃー‼️ドラフェスプラスのチラシがとても可愛い新婚のまりなのデザインです。怒りも静まる程可愛いのだー。凄い才能、私はぶっちゃけ絵が書けない、マジだー。話題はに変わります。桜も明日の気温で満開なのか?ともあれ毎日健やかに過ごせるようにスマイルSmile smile三段重ねで頑張りまーす。☺️の清実でした。絵文字乱用。
新校舎の竣工式が昨日ありました。なんとなんとでっかーいスタジオが6つもあり、公演が出来る一階のスタジオ、白で統一されホワイトキャッスルという名の建物は日本では見たことのないダンススタジオビルディングです。床も身体に優しい優しい。ここでダンスコースの一年生と船出するのだと思うと身が引き締まり責任を全うすべくこちらも勉強し続けなければ、と心深く思う前田。そして今日は朝から現場でのリハーサル。30日キャンセル待ちとなりました、11人精一杯頑張ります。そして私の身体は一体どうなっちゃうの?てなほどダメダメですがどうしましょうー、なんて呑気に書いてますが久々のピンチ、なんとかしたいぞー、でも踊るぞ。もうそんなに本番踏む事は無いだろうな、悲しいー。その分育てます。はい、本気で育てますとも。だから死ぬまでダンスからは離れないんだなきっと。それでも私は元気ですよ、舞台観まくって刺激受けて暴言吐いて、怒って笑って解剖学の本とにらめっこして、小説読んでチョコ食べてあんぽんたんの愛猫チョロ松にチュールチュールあげて、おじさんと他愛の無い話をして、そして今はしない方が良いかもと思いながらトレーニングやレッスンも楽しんでますよ。しつこいね、全く。冒険心だけは本当にあるなぁとうちのおじさんは言う。でもそれだけじゃねー、まっ良いか。そんな前髪作ったらあなた誰だよの顔をされる事多々の清実でした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
忍者ブログ [PR]