忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー、お隣のサラリーマン達が8年働いてこの先35年も働かなくちゃなんて無理無理無理と。こラー、何を言っとるのだ‼️若人よ、君達がこれからの日本を背負うんだぞ。頼むよと、でしゃばりおばさんな私。とても狭い空間なので聞き漏れてきて怒る私。人の人生に干渉するな、はい。と反省。さてさて良い話をと思っていたら新たな若者が喋るたびに笑いを付ける。面白くも無いのに笑う。これは本当に注意しなければ年代関係なくやっている方が多い。私も然りだ。あー、気を付けよう、本当に気を付けよう。大切な話の時にそれをされると私は信用できなくなってしまう。ある意味癖なのかな。これは直していかねばね。おっと時間だ。良い事も沢山あるから次回報告。じゃ移動しますの清実でした。
PR
換気扇の故障によりご迷惑をお掛けしております。鏡は曇るは息苦しい、本当にごめんなさい。今週中には工事が入る予定です。何卒宜しくお願い致します。新年心新たにレッスンするぞーと通ってくださる皆さんの満ち満ちたエネルギーが私の力になってます。感謝です。そしてやる気もとても大切な大事なエネルギー。しかしもっと大事なのは根気。そうです、継続は力なり。この歳になり痛感いたします。続ける事に勝るもの無し。その続けるをキーワードに2月も近くになりましたが今年も頑張るぞーと気合いを入れてます。空回りもしばしばですが、読む事、観る事、もです。眠る事も大事、今日同年代の名優段田さんと、段々衰えつつある記憶力と諸々に立ち向かい、元気に一生を終えようとお話ししました。その通り、その為にもやっぱり頑張るのだ、頑張るなんて言うなという意見なんてなんのその、燃えるのじゃー、そんな口だけ達者な清実でした。根気根気やる気。
スタジオに師匠から手紙が届いた。師匠は筆まめ、本当に尊敬しかありません。先日のおしゃべりが楽しかった事と腰の先生の情報を丁寧に送って下さいました。健やかな美しい私の師匠は自慢だ。最後がいつものようにうちのおじさんを気遣う文面、ありがたや。名倉加代子は人生の師匠なのだ。と自慢の師匠の話でした。泣いて抗議すると清実もっと大人になりなさいと言われたなぁー、やんちゃだったな、そんな清実でした。
渡辺えりさんキムラ緑子さんダブル主演の舞台のフィナーレ4分チョイの長いシーン、本日のクラスのコンビでベース作り、クラスに来てくれた皆々様、ご協力ありがとうございました。そして助っ人のもも、ゆうき、まき、アシスタントをしてくれているゆっこのお陰もありまして予定より早く上がりました。本当に真剣に愛する俳優段田さんが出てらして、もう好きな俳優だらけ。楽しい、笑ってニャンコスター振りもみんなノリノリでやってくれました。これからブラッシュアップはスパルタで、どこの現場でも厳しい清実でした。
9時からラストクラス担当。コンビでバーを使いアチチュードからバンシェ、これが見事。美しい。やるなー、みんなの足は天井を突き刺してました。振り覚えも早く、感性も豊か。こりゃ楽しみだー。つーか羨ましいわい。釈迦に説法は承知しながらプリエを一緒にする私、こちらの武器は経験値と根性。クゥーそれでも私はやるしか無いのだ。朝から眼福でした。そんな清実でした。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
忍者ブログ [PR]