忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換気扇の故障によりご迷惑をお掛けしております。鏡は曇るは息苦しい、本当にごめんなさい。今週中には工事が入る予定です。何卒宜しくお願い致します。新年心新たにレッスンするぞーと通ってくださる皆さんの満ち満ちたエネルギーが私の力になってます。感謝です。そしてやる気もとても大切な大事なエネルギー。しかしもっと大事なのは根気。そうです、継続は力なり。この歳になり痛感いたします。続ける事に勝るもの無し。その続けるをキーワードに2月も近くになりましたが今年も頑張るぞーと気合いを入れてます。空回りもしばしばですが、読む事、観る事、もです。眠る事も大事、今日同年代の名優段田さんと、段々衰えつつある記憶力と諸々に立ち向かい、元気に一生を終えようとお話ししました。その通り、その為にもやっぱり頑張るのだ、頑張るなんて言うなという意見なんてなんのその、燃えるのじゃー、そんな口だけ達者な清実でした。根気根気やる気。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228
忍者ブログ [PR]