忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、これまた前田の事でございます。本日クラス後音楽打合せに東銀座に居りました。終了してゆっこさんとのミーティングも終え日比谷線に乗りました。乗り換えの霞ヶ関を通り越してしまい、六本木で下車、霞ヶ関で降りて来た電車に飛び乗りこれが反対車線。大手町で気付いて反対車線へ。そして只今霞ヶ関。前田大丈夫なのか?本当に大丈夫なのか。写楽も無事に開き、皆さん中々の仕上がりなので是非観て下さいませ。特に芸の道を歩んで行く覚悟の方々必見、翌日から別の現場が始まったにせよ、バカなのか?はい、馬鹿です。でも頑張ります。そんなあんぽんたんの愛猫チョロ松よりあんぽんたんの清実でした。クゥーガッツ‼️
PR
はい、前田の身体です。もうアチチュードなんかね低過ぎて短い足がもっともっと短くなって涙が出るよ。元々固くてよくもまぁダンスの道を選んだもんだと妙に感心してしまう。上がらず保てず回りもせず、クー、ここまで書いてまた涙。良いところが無いのか?いいや有る。好奇心と冒険心と心意気、それだけあればまだまだやれるのサァと独り言。恵まれないとね考えるの、半端ないコンプレックスが力をくれるのだ。だから諦めない、クラスを受けに来てくれるみんなからの力も貰っちゃうよ。にしても60の壁は高い、それでも私は創る事が好き過ぎるから辞めない。勿論まだ踊る。何の公表か自分でもよく分からないけれどそんな清実でございました。
なんてったって5人のインフルA型患者が出てしまい肝を冷やしましたが全員復活。あー、ホッとしました。あとは自分を守って迷惑掛けないようにしなければねー。年明けていつも会えない方々と会えたり、新しいレッスンに挑戦したりしています。ガッツだ清実、ここからの頑張りが大事なのだと師匠を見ていて思った訳でございます。ドラクラスもカンパニーの充実もプランナーのお仕事も外部講師のクラスも貪欲に挑んでいくぞー、と息巻いて、頑張り過ぎに注意❗️のサインも受け止められないとね、ってお前は若者か?の意見、恥ずかしや恥ずかしや、でもこれが前田、前へ前へ。明日のクラスはありますからねー。ラテンで踊るぜー。今から雅さんの治療。至福です。そんな清実でした。
おー、間に合いました。本年も宜しくお願い申し上げます。帝劇初日、久々のジャニーズ、若いエネルギーに満ちていたワン。私の師匠名倉大先生と一緒で相変わらずのしゃべくりだワン。喜寿のお祝いを遅れ馳せながらゲネで渡したら初日の今日嬉しそうに巻いてくれていました。川崎えっちゃんやボビーさんとも。豪華な振付陣でございました。全員と話したのは空間の捉え方、つまり今巷に溢れているダンスだけをやっていたらエライことになる、縦と横が足りないのだワン。これは今巷に溢れるダンスの否定では決してありません。それも出来るにこしたことは無いのですが先ずはバレエで鍛えてジャズで鍛える事。そんな事を語り合いました。私だけの妄想ではなかった。良かったワン。戌年に因んでワンを随所に入れてみましたワン。バカだにゃーと愛猫チョロ松が眺めてます。そんな元旦の清実でした。
クー、またもや超超超ご無沙汰です。皆様一年お世話になりました。そしてありがとうございました。来年もジャスダンスを極めるべく精進致します。ジャズとバレエはニコイチ。レッスンは裏切りません。年は取っておりますがまだまだ出来ないことだらけの前田でありますが誠心誠意クラスを充実、進行して参ります。お互いに頑張りましょう。来年もスマイル一杯夢一杯の年に致しましょう‼️感謝を込めて。前田清実
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
忍者ブログ [PR]