忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてったって5人のインフルA型患者が出てしまい肝を冷やしましたが全員復活。あー、ホッとしました。あとは自分を守って迷惑掛けないようにしなければねー。年明けていつも会えない方々と会えたり、新しいレッスンに挑戦したりしています。ガッツだ清実、ここからの頑張りが大事なのだと師匠を見ていて思った訳でございます。ドラクラスもカンパニーの充実もプランナーのお仕事も外部講師のクラスも貪欲に挑んでいくぞー、と息巻いて、頑張り過ぎに注意❗️のサインも受け止められないとね、ってお前は若者か?の意見、恥ずかしや恥ずかしや、でもこれが前田、前へ前へ。明日のクラスはありますからねー。ラテンで踊るぜー。今から雅さんの治療。至福です。そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217
忍者ブログ [PR]