忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラには10月お誕生日のメンバーが
5人もいます^_^
みんなでお祝いしました。

お誕生日おめでとう〜〜❣️
PR
色々な事が有り過ぎてもう書けない。カープカープカープ、どうしたんやろ‼️多くは語らん。うちのおじさんは泣いた。コウセイ、カズキビリーが卒業。あー、ビリー道場2度ともう無いのね。しかしまだまだ楽日まで精一杯道場続けますよ。皆さんソロ展、2017-red 11月第2、3、4の日曜日開催致します。観に来て観に来て観に来て下さい。前田も3回とも出演、イェーイ‼️頑張るぞー。そんな巻き爪治療待ちの清実でした。
初日前に日比谷でお茶しております。明日早朝大阪戻ります。あー、身体が膨らむよー。やばいやばい痩せ過ぎにはどう頑張ってもならないからそうだな3キロ減量しよう。うん、決めた。久しく来てなかったら景色が変わって目の前にキハチカフェ、お世話になったとしこさんと412トリオの1人朝子先生とランチ、イヤァー、美味しい。でっかいプリンも頂きましたよ、これで減量できるのか前田。歳をとるとですね筋肉が如何に大事かを痛感する毎日なのですよ。そして私の一押し演出家412トリオのもう1人上田久美子女史はダメ出しに余念が無く、うーん、やっぱり彼女は今後宝塚を牽引しますな、間違い無いです。そして久々にお会いする振付の先生方とハグをして心ほっこり。衣装の有村さんから私服をお褒め頂き嬉しい‼️てな今日の清実でした。
ビリーの東京公演が終わり、うちのおじさんが大火傷を負い、私も日々元気に過ごしながらもちょっと体調崩したりもしてそれよりも今年が終わるじゃないかと小焦りし、明日からアカデミーの07期から始まり、明後日からビリーの大阪公演の舞台稽古、楽日まで東京と大阪半々、そんな大阪に向けてドラにビリー君達が集合、バレエを一緒に受けて彼らのフェッテ32回を見て感動。やるなぁー‼️火傷の調子も良くなったおじさんから爽やかメールが広島から届き私もホッとして、ソロ展のゆっこ、かおる、もも、ゆうきのナンバーを上げてホッとして歯が抜けてることはホッとしないけど仕方ない、友人との時間も少し持てたり、本当にいろいろ。日々効かなくなる身体をどうするの?あー、いろいろだ。そして寝ます‼️な、清実でした。
9月一杯で10年共にドラで時間を過ごした吉澤由佳さんがメンバーから抜けることになりました。その話をしてくれてから1ヶ月は引き継ぎをしてくれました。とても丁寧な対応に淋しさもありながらも天晴れな由佳を誇らしく思い、成長した姿を眩しく、嬉しく見ておりました。素晴らしい態度にこちらが襟元正して向かって行かねば、と。本当に沢山の思い出が頭を渦巻き泣笑い。由佳ありがとう、またおいで!清実師匠でした。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
忍者ブログ [PR]