忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AndroidからiPhoneへ。先週の水曜日でございました。膨大な時間のかかり方に辟易してぐったり。何がぐったりってちんぷんかんぷんの脳みそがアウト‼️しかし翌日の木曜日に神4が私を救ってくれました。神1ももは殆ど機能出来るように力を貸してくれました。ドラのメンバーの中でもデジコNo. 1本当に助かりました。チカコはWi-Fiを、ゆうきもゆかもダメダメボスを優しく見守り、大笑いの中終了。お陰様でドラブログもスイスイとこうして書けております。まだまだ慣れませんが強きメンバーに何でも聞いて学習して参ります。それから前田、週一ではありますがプライベートセッションを始め、クライアントさんより自分が楽しんでんじゃないのかぁーってな位に面白い‼️うん。この事はまた詳しく書きます、そしてビリー、連日の立見。みんなー遅すぎるよーと心の中で突っ込みながら嬉し過ぎて涙が出る私、東京楽が近くなり始まりには終りがあるのだよと独言。9月からは諸々のクラスも再スタート、おじさんとの朝食、まだまだ頑張らんとね。そんな清実でした。
PR
(昨日の夕景)またまた久々の投稿です。はい、主人が手術、3週間の入院、昨日無事に退院、病理検査の結果を待たないと安心できませんがホッと致しました、そして何年も放っていた歯を抜きました。これが本当に厄介で毎日痛み止と化膿止を飲み痛みで目が覚め痛みで眠れない日々でございました。そして歯抜けのまま年内を過ごします。様子が変ですがお許し下さいませ。仮歯も入れられないほど傷んでいたのです。全て自業自得。おじさんの病院へはオールマスク、変な女房だと思われたに違いない。抜糸後はうんとうんと楽になりました。夫婦揃ってトホホ。バリバリ頑張るぞ-。歯抜けのスマイリー清実でした。笑うと抜けてることが目立つんだこれが、むしろ笑えます。はい。ネタにして生きて参ります。
美保です。
おはようございます。

8月も最終週、少しだけ涼しい朝で嬉しいですね。

ずっとご無沙汰していたクラス日記を少々。

本日夜は(月)ジャズ。
毎週バラエティに富んだ楽曲をコンビにしていますが、今週はJ-POPのカッコ可愛いコンビです。実は、先週あまり進めなかったのでリベンジのつもりの2回目。

土曜日は、朝9時のピラティスから始まります。予約制ではなくなりましたので、どなた様でも飛び込みでどうぞ。
毎週、いらっしゃる皆様の様子を見て、コンディションを確かめながら動いていきます。皆さんの呼吸が波になり、リズムが出来ていくと、スタジオの空気が変わります。そんなことも楽しみながら。ここ最近は不安定な気候や、夏休みの喧騒など、身体も心も疲れ重だるいという方が多かったように思います。1時間動いた後のすっきりした顔を見れるとホッとします。

そして、(土)ジャズ。
8月から渋カッコいい大人ジャズ月間中です。9月も引き続き、大人ジャズ。
シンプルで、音にカチッとはまったジャズ。こういうのやると、オトナの「昔取った杵柄」がニョキニョキ出てきて面白い。老若男女いろんな方々が入り混じるのが土ジャズクラスの良いところ。若者たちが見て学べる良い時間になっています。近頃、こういうクラス貴重だな、と思います。
ありがとうございます。

さあ、今週も気張りすぎず、上機嫌に参りましょう!

皆キラキラでした。それにしてももっと優しくなれないのか?もっと穏やかに進められないのか?厳しいのだ。前田恐いのだ。プロを目指す若者には殊更厳しいのだ。創り手にも厳しいのだ。しかしもう少し優しくなりたいのだ。と言いつつもこれで行くな、これからも。感動の2日間でした、ありがとう‼清実でした。
皆頑張ってますよー。ここ数日の長時間に渡るリハーサルに耐えた功績はかなりのものです。今日も2回公演、頑張るぞ-‼
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
忍者ブログ [PR]