忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(昨日の夕景)またまた久々の投稿です。はい、主人が手術、3週間の入院、昨日無事に退院、病理検査の結果を待たないと安心できませんがホッと致しました、そして何年も放っていた歯を抜きました。これが本当に厄介で毎日痛み止と化膿止を飲み痛みで目が覚め痛みで眠れない日々でございました。そして歯抜けのまま年内を過ごします。様子が変ですがお許し下さいませ。仮歯も入れられないほど傷んでいたのです。全て自業自得。おじさんの病院へはオールマスク、変な女房だと思われたに違いない。抜糸後はうんとうんと楽になりました。夫婦揃ってトホホ。バリバリ頑張るぞ-。歯抜けのスマイリー清実でした。笑うと抜けてることが目立つんだこれが、むしろ笑えます。はい。ネタにして生きて参ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150
忍者ブログ [PR]