忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリー舞台稽古始まりました。とにかく凄い!素晴らしい!絶対に観に来て下さい。何しろ超タフなトムとのリハーサルは帰ったら何にも考えられず、またまたこんなに久々の投稿となりました。元気にやってます。清実でした。
PR
はい、私の身体です。あらゆる関節が悲鳴を上げております。何で、何で、なんでやねん。寄る年波は充分理解しているし、ジャイロトニックでもなかなかの股関節の可動域、ところが足底に歩行も唸る痛み(月曜日病院取れました)、両肩の痛みに右手、はぁ?おかしいだろ。そりゃあね休んでいませんよ、こんなの普通ですもん。いやいやいやいややっぱり無理がきかない年になったのでしょうか?梅雨入りしたからでしょうか?ズバリ両方‼怪我ばかりの人生なので痛みには超強いのですよ‥それが良くないってことも理解してます。今休むわけにはいかないの。クラスを減らしているドラは私のライフワーク、絶対休みたくないし、ビリーの素晴らしい現場から離れることは出来ない。クー、女はつらいよってことで笑って吹き飛ばすぜ。痛い痛い言うな‼はい、そんな私のボディーワーク明日9時半からです。私の身体を心配しつつビリーフル稼働のすみじに感謝です。清実でした。
もう何もかも報告が後手後手で申し訳ありません。先ずは5月一杯でドラ2の新井亜季トレーナーが退職致しました。対応準備がまるで出来ないまま今日に至っております。河野有紀子トレーナーが一人で背負ってくれておりますがじっくり話し合いを重ね新しいドラ2が立ち上がります。どうぞお楽しみにお待ちください。勿論現時点で河野トレーナーの予約はバンバンお入れ下さいませ。屈指のムーバーゆっこさんが丁寧に動ける身体作りをお手伝い、痛みの対応等々お悩みをどうぞぶつけてみてください、必ず突破口が見つかります。トニックでの片足アンデオール、これは股関節、お尻回りにとても良いです。私は必ずやってもらってます。えっ?と自分でもびっくりのアラセゴン。キターッーな感じ。ジャイロトニックもAヨガもピラティスもリンパケアもミックスでも受けられます。そしてバレエ出身の強み。是非是非体験して下さいませ。新井亜季トレーナーには感謝の気持ちを持って今後の活躍を心から応援しております。さてさてさて6月6月6月、と、三回繰り返す私。あー、今年も折り返しの月になってしまったじゃああーりませんか‼‼‼どうする前田?どうするドラ?はい、進みますとも。うちに帰ったらなーんにも考えられずにボーッとしてしまおうと、お風呂で寝てしまおうと、朝足がつってしまおうと、はい、やるしかないです。そんな私は元気です。昨日久々に葉坂さんのセッション。いやはやこれまたキターッー‼やっぱり凄い。ドラにもまたお呼びしなきゃ。そんな清実の報告でした。
ドラの皆の力、頼もしかった、良い気が流れて心から嬉しくて嬉しくて、これから何度一緒に踊れるのだろう。毎回の舞台を丁寧に心を込めて踊るべく精進するぞと誓った日でもありました。終演後急いで井之上(私はいつも呼び捨てでした。)のお別れの会に駆け付け泣きました。やっぱり若すぎる。井之上、何やってんだ、芝居続けろよ!と記してきました。B作さん、ラサールさん、中島さん、皆泣いてました。でもやっぱり上谷さんが一番泣いた。出会いから35年、井之上お疲れ様でした。でも皆笑いました、そんな俳優の井之上は天国で皆と芝居してるな、きっと。清実でした。ありがとう‼
がバリバリなのだ。何故って?踊ったから。えっ?そうなのだ。ドラチーム、21日日曜日、洗足音楽大学@前田ホールダンスガラに出演。で、ドラの前田さんも出るの?はい。えー、ビリーでしょ?はい、日曜日はお休みです。ってリハーサルは?って事でやっとたどり着きました。まえももが筋肉痛なのです。えっ?そんなに踊るの?はい‼皆はバリバリ踊ります。私はそこまで踊らないのにまえももバリバリ。何で?何でやねん?スバリ年なのだぁー。って嘘っぱちさ、頑張るから皆さん観に来てくださいねー。日々精進清実でした。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
忍者ブログ [PR]