忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保さん現場レポートありがとう。スタジオに足を運んでくれた皆さんありがとう。途中でばれちゃったけど思いもよらない面白ケーキを用意段取りしてくれた由佳さんありがとう。娘、息子を連れて遊んでくれたゆり、ミサありがとう。小池先生ありがとう。プレップ、カンパニーメンバーありがとう。フレンズメンバーゆふさんありがとう。ビリーの現場でもみんなに歌って頂きありがとう。夜はお食事しましょの陽子ちゃん、ゆふさんのお誘いにまんまと騙されありがとう。向かった先には大阪に出掛けた筈のうちのおじさんが-?そしてレイ子姉、みね、かよさん、そして日芸関係は上谷さん、聖志郎先輩、たいじ、そしてやまさん、全く全く予想だにしてなかったので本当に驚いて、かよさんのお手紙朗読に泣いた。名倉のメンバーの寄せ書き、おーこちゃんの色紙、レイ子姉の私との思い出話、みねとの方言ダンスの話。先輩からの女子大生の頃の思い出、いつも側に居てくれた親友たいじ、今も一緒に踊ってくれているゆふさん。演劇界で一番尊敬している先輩だったのに卒業は一緒だった上谷さん、こんな私を嫁に貰ってくれた思父ちゃん、みんなみんなありがとう。随分前からドラでも計画されていた還暦パーティーをビリーのリハがあるからと好意を無にした私。その事には本当に申し訳なく思っています。下見まで行ってくれていたのにね。そんな経緯もあり、すっかりサプライズにはまり、赤いロングワンピーをその場で来てしまう私。久々のカラオケでレイ子様の弟よ、かよさんの命くれない、ハァー、うまい、巧い。そこで写真のやまさんありがとう。陽子ちゃんセッティング、感謝。そしてメール、ライン、FBに温かいメッセージありがとう。皆さん最高の日を本当にありがとう。明日は母の三回忌、トムさんの好意に甘え前乗りです。新幹線車中。広島でおじさんと合流です。本当にありがとうございました。前田清実。
PR
昨日は、ドラ代表・清実さんの還暦の誕生日でした。


レッスンにはOGも参加してくれて、レッスン後のお祝いにはおチビちゃん連れのママOGも顔を出してくれて、賑やかな時間になりました。


本当はサプライズを仕組む予定が、1週間前にサプライズがバレるというまさかの展開。もう、こうなりゃ堂々とお祝いですよね。

小池修一郎先生からの『ようこそ60代!』なお花と、ドラの父・思さんからのバカラの置物と一緒にパチリ。


清実さん、おめでとうございました㊗️

書記byみほ。
本日朝のボディワーククラス沢山の受講ありがとうございました。せっかく良好に向かっていた私の左肩、ビリーの側転のフォーローをあろうことか反射的に左手を出してしまい、グキッ。後の祭。で、バレエは見学。ここの所バレエレッスンを目の当たりする機会が週に三回(これもお仕事です。)はあるので見るポイントを学習しているからか楽しんで上から見学しました。皆可能性の塊だ。そしてそして私のダンス人生において、あぁこの世代がダンスを変えていくな、と、大笑いの連続作品ながら涙が出ました。今の今まで優れた作品を観ても、図々しくも、へたっぴな癖に私の中の舞踊概念を覆す作品とまではいかなかった。しかし今日のは違った。何もかも違った。ブラボー、潔く降伏します。本当に気持ち良い。私の中では大事件。もう何度も見逃してバカ‼と大反省。忘れろボレロ、大植真太郎、平原慎太郎、柳元雅寛、辻本知彦この四人、あー、敵わない。素晴らしすぎるぜbaby。うちのおじさんもともくんに良いものみせてくれてありがとうと伝えておりました。治療に向かう私の顔はニヤニヤとだらしなく嬉しそう。自分の任務も脳内でクリアに。さぁてたゆまぬ愛と努力の治療して下さる雅さんの所へ。善き日なり。清実でした。
 
美保です、おはようございます。

とても個人的なことですが、来週結婚記念日でして、なんと25年目の節目になりました。

そこで、明日から3日間お休みをいただくことにしました。特に特別なことしようというわけでもないんですけどね。

この2週間ほど、いろんなことが、本当にいろんなことが、タイミングよく訪れていて。例えば先に決まっていたスケジュールが3日前倒しになってすっぽり空いた3日間に、どうしても受けたかったピラティスのコースが決まって受講できたり、話を聞きたいなという人ともうすでに会うことが決まっていたり。

一つ一つのことを丁寧に考えていこうと、この3日間は感謝とともに大切に過ごそうと思っています。月曜日のクラスお休みになりますがどうぞご了承くださいませ。

さて。
雨の土曜日。
今日は、ピラティス→ジャズ→バレエです!
3日間の『怪我と病理のためのピラティス』コースと『高齢者指導のためのマットピラティス』を受講して、ますますピラティスでみなさんのお役に立ちたいと、思うようになりました。

そして、ジャズは楽しく、楽しんで、楽しませて。大汗かきにいらしてね。お待ちしています(^^)

昨日の中目黒の桜。
急に晴れて青空でした。

勿論勿論わたくしの事です。実印紛失で悶々としておりましたが以外な所から。あんぽんたん(私も)の愛猫ちょろまつのねぐらの下に。何で?何でコンナトコロニ?瞬間奴のせいにしようとした狡い私。ごめんごめん、そんな筈はなかった無い。私のせいよ。こんな私ですが皆さん宜しくお願いします❗さぁてドリームバレエの日、頑張ります。そんな清実でした。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
忍者ブログ [PR]