忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保さん現場レポートありがとう。スタジオに足を運んでくれた皆さんありがとう。途中でばれちゃったけど思いもよらない面白ケーキを用意段取りしてくれた由佳さんありがとう。娘、息子を連れて遊んでくれたゆり、ミサありがとう。小池先生ありがとう。プレップ、カンパニーメンバーありがとう。フレンズメンバーゆふさんありがとう。ビリーの現場でもみんなに歌って頂きありがとう。夜はお食事しましょの陽子ちゃん、ゆふさんのお誘いにまんまと騙されありがとう。向かった先には大阪に出掛けた筈のうちのおじさんが-?そしてレイ子姉、みね、かよさん、そして日芸関係は上谷さん、聖志郎先輩、たいじ、そしてやまさん、全く全く予想だにしてなかったので本当に驚いて、かよさんのお手紙朗読に泣いた。名倉のメンバーの寄せ書き、おーこちゃんの色紙、レイ子姉の私との思い出話、みねとの方言ダンスの話。先輩からの女子大生の頃の思い出、いつも側に居てくれた親友たいじ、今も一緒に踊ってくれているゆふさん。演劇界で一番尊敬している先輩だったのに卒業は一緒だった上谷さん、こんな私を嫁に貰ってくれた思父ちゃん、みんなみんなありがとう。随分前からドラでも計画されていた還暦パーティーをビリーのリハがあるからと好意を無にした私。その事には本当に申し訳なく思っています。下見まで行ってくれていたのにね。そんな経緯もあり、すっかりサプライズにはまり、赤いロングワンピーをその場で来てしまう私。久々のカラオケでレイ子様の弟よ、かよさんの命くれない、ハァー、うまい、巧い。そこで写真のやまさんありがとう。陽子ちゃんセッティング、感謝。そしてメール、ライン、FBに温かいメッセージありがとう。皆さん最高の日を本当にありがとう。明日は母の三回忌、トムさんの好意に甘え前乗りです。新幹線車中。広島でおじさんと合流です。本当にありがとうございました。前田清実。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081
忍者ブログ [PR]