忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前乗りさせて頂いた恩恵。直感で宮島だと思い立ち実現。引き潮の恩恵で大鳥居の真下、もうね上質な気が流れ、雷鳴響き渡り、不思議なエネルギーに包まれました。翌日の今日は三回忌の母が上から大笑いしてるな。それほどの晴天、シミもシワも何のその、親戚一同でお墓参り、あんまり気持ち良くて皆で歩いちゃいました。80歳の叔母はマットピラティスやりよるんよー、えー--?マジかぁ。姿勢が良いんだこれが。そして皆喋る喋る。父方の親戚も母方の親戚もよく飲み、よく食べ、よく喋り、よく笑う。取分け声が大きくてよく喋るのは兄ですが、昼まっから日本酒で大騒ぎ。関門海峡目の前に、赤間天宮を背に、最高のロケーションでの会食でした。私はもっぱらウーロン茶、昼間は飲まん!のうちのおじさんも有言実行、兄夫婦と従姉妹は強い。あー、帰省して良かった。感謝しかありません。これからはもっとのんびりできる様にしなきゃ、なんせ還暦なのだから。はい。新幹線車中、もうじき新大阪の清実でした。お母さんありがとう‼
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084
忍者ブログ [PR]