忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、これはビリーではなく宝塚。ビリーお休みの月曜日は宝塚、412トリオがまたまた揃いました。しかしそんなにかかるとは-‼各チームバラバラで付けたらこんなにかかってごめんなさい。上田久美子さんの作品は奥が深く超好みなので頑張ります。場数は前回よりうーんと少ないです。今新大阪に向かってます。西岡先生直行のビリーゲネです。今日も1日頑張るぞ-‼の清実でした。
PR
金曜日、土曜日と10時から体験レッスンです。皆様どうぞご参加下さいませ。ビリー連日の舞台稽古。久々のアカデミーを私が一番ウキウキしてます。清実でした。
何やら大雨になるらしい、しかし明日は落ち着くらしい。落ち着かなかったら朝7時にまた告知します、現状週1のジャズクラス、私にとっても貴重なのだ。だから皆さんもgogogo‼そして長い1日が終るの巻。ガッツだぜ‼の清実でした。
明日はもうクリスマスなのかっ(?_?)ってくらい早い‼早すぎる。やりたいことやらなきゃねー!ドラ2にバーとミラーが。アライメントチェックやプライベートバーレッスンも可能になりました。皆様どうぞ!清実でした。
はい、本日のリハーサルも休憩無し、還暦にはきっついっす。しかーし本当に丁寧なのだ。絶対絶対絶対観に来て下さい。今ちょろまつが飛び乗って膝の上でゴロゴロしてます。たまらんぞ-、可愛い可愛い可愛い。そしてまた脳ミソ回りません。清実でした。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
忍者ブログ [PR]