忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何もかも報告が後手後手で申し訳ありません。先ずは5月一杯でドラ2の新井亜季トレーナーが退職致しました。対応準備がまるで出来ないまま今日に至っております。河野有紀子トレーナーが一人で背負ってくれておりますがじっくり話し合いを重ね新しいドラ2が立ち上がります。どうぞお楽しみにお待ちください。勿論現時点で河野トレーナーの予約はバンバンお入れ下さいませ。屈指のムーバーゆっこさんが丁寧に動ける身体作りをお手伝い、痛みの対応等々お悩みをどうぞぶつけてみてください、必ず突破口が見つかります。トニックでの片足アンデオール、これは股関節、お尻回りにとても良いです。私は必ずやってもらってます。えっ?と自分でもびっくりのアラセゴン。キターッーな感じ。ジャイロトニックもAヨガもピラティスもリンパケアもミックスでも受けられます。そしてバレエ出身の強み。是非是非体験して下さいませ。新井亜季トレーナーには感謝の気持ちを持って今後の活躍を心から応援しております。さてさてさて6月6月6月、と、三回繰り返す私。あー、今年も折り返しの月になってしまったじゃああーりませんか‼‼‼どうする前田?どうするドラ?はい、進みますとも。うちに帰ったらなーんにも考えられずにボーッとしてしまおうと、お風呂で寝てしまおうと、朝足がつってしまおうと、はい、やるしかないです。そんな私は元気です。昨日久々に葉坂さんのセッション。いやはやこれまたキターッー‼やっぱり凄い。ドラにもまたお呼びしなきゃ。そんな清実の報告でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101
忍者ブログ [PR]