忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは歳だからねェと言ってしまうのだけれど、その歳だから新しいページが開けるのさと言直し。遅すぎる事などこの世には無いのだ。昔みたいに(まー、昔から身体きかないが)は踊れないけれど深みで勝負(深みも無いが)キラキラした若者に混じって偉そうにあーだこーだ言ってますが、投げ掛けた言葉に責任を持ち自分に反芻。ドラが元気です。26日お見逃しの方は3月30日洗足大学の新校舎で限定100名様のお客様の前でぶちかましますぜ。お楽しみに‼️私も元気に参りますよ。さて、次の現場へ。そんな清実でした。
PR


ソロ展Red 本番②を終えました!!
沢山のお客様がご来場してくださって、嬉しい限りです。ありがとうございます。
本番二回目、又も晴天!!!ドラのメンバーは、晴れ女が多い模様、、!天気が良いと気分も晴れますね!
そして、12.19日の公演の照明オペレーターとしてこの公演を支えてくださった速見里菜さんありがとうございました。舞台が素敵に輝くのも支えてくださっているスタッフさんのおかげです。本当に感謝。

いよいよ、来週26日が最終日。いやー本当にはやいものですね、、有難いことに満席!!立ち見でのご鑑賞は、受け付けております!!沢山のお客様に観ていただきたい!!最終日まで、まだまだ進化し続けます!!

来週も晴天だといいなぁと願っているプレップメンバー 森田万貴でした。
こんにちは。寒くなって来ましたね。
皆さま体調はいかがでしょうか?

手洗い、うがいは大切ですよ。ハイ。
体調管理がいかに大切か嫌というほど思い知ったプレップ山田です。

さて、水曜日は、A-yogaから始まり
JAZZ中上級
そして、午後はリハーサルが行われました。

ソロ展2回目は、ぴっかりこと工藤彩が抜け、すみじこと藤山すみれが入ります。
メンバーが変わる?!ナンバーが変わる?!

そんなこともあるアトリエ公演2回目
11/19 ソロ展 RED

お楽しみくださいませ。
残席残り片手ほどになったらしいので、是非ご予約はお早めに...。
さて、本番用のプログラムをみんなで折り折り。


表紙はこんなかんじです

実はメンバー全員が描かれているのです。
さて、誰がどれか全部当てられる方は....


いるのでしょうか?!?!

ドラブレッブぴっかりが出演している本日限りの豪華公演を観てきました。よねとゆうきと並び。ビッグバンドビートにウキウキ、そして力のあるゲスト陣。川平氏とビア嬢は別格さん。そして大貫氏は日本が誇るダンサーだと再確認。最近しつこく言っているジャズとバレエは2つで1つ、これを目の当たりにしました。それと個性が揃えば怖いもの無し、それとは別にエンターティナーぶりを川平氏、ビア嬢が魅せてくれました。玉野氏のタップ力を改めて知りました。ムムッ‼️でした。年表と言われながら写真を撮って、ああ長い間頑張ってきた仲間そしてこれからの若者に拍手だぁ。よねとゆうきも刺激を受けてました。私もです。そして基礎力付けようと誓ったのであった、遅っ、遅い、遅すぎる!イヤイヤネバートウレイト。誰にも遅すぎる事は無い、と1人燃えたのであった。私のことはさて置き今、懸命に頑張っている人達に力を注ぐぞ、使命だ!そんな清実でした。明日ソロ展です。観にきて下さい‼️
はい、ドラブログをさあて書きましょうとログイン、ログインに失敗しました。もう一度パスワードから入れて下さい。何でやねん‼️何でですか?何故だろう。なんてったって怠慢な私はいちいちショック。そしてその度に入れているのであーる。さてさてビリー終了後休む間も無く鋼太郎演出のシェークスピア作品、アテネのタイモンの振付、蜷川さんからのバトンを鋼太郎さんがとても丁寧に受け取ってそして吉田鋼太郎色の作品に仕上がる事間違い無いです。そして久々の東との打合せ。東山紀之さん、昔話に花が咲き何と彼が14歳の時に出会い、あんたはきっと大きくなって残るよと宣うたらしい、私若い時から偉そうやん、でも予言通り彼の活躍は凄まじい、そして思いやりがあってじぇいJ事務所を背負っている。頼もしくうんと素敵になって娘さんの事を笑顔で語ってくれた、そして人の事を決して悪く言わない、学ばねば。そしてそして日曜日、12、19、26日17時からソロ展、26のみ満席ですが12はガラガラちんです。是非是非12と19日お待ちしてます。みんなが創るものが面白いよー、本当だよ。アカデミーに行ってきます!の清実でした。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
忍者ブログ [PR]