忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは歳だからねェと言ってしまうのだけれど、その歳だから新しいページが開けるのさと言直し。遅すぎる事などこの世には無いのだ。昔みたいに(まー、昔から身体きかないが)は踊れないけれど深みで勝負(深みも無いが)キラキラした若者に混じって偉そうにあーだこーだ言ってますが、投げ掛けた言葉に責任を持ち自分に反芻。ドラが元気です。26日お見逃しの方は3月30日洗足大学の新校舎で限定100名様のお客様の前でぶちかましますぜ。お楽しみに‼️私も元気に参りますよ。さて、次の現場へ。そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188
忍者ブログ [PR]