忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ展RED、たくさんの方がドラのスタジオまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。


最後の楽曲 10

「ミュージカル NINE みたいに、それぞれの女にそれぞれのストーリーを見てほしい!!!」

(そうだったのかぁーーー!!!!)

と出演者である私は千秋楽に、"TEN"の名付けまでにも命をかける前田清実の熱き思いを思い知ったのです。


さて、オープニングはこの2人でした。

トイレの花子さん...(もうネタバレしていいよね⁇)

さちこ ちかこ ペア


リハーサルでは、カツラが取れたり
白塗りが間に合わなかったり
サスペンダーが取れたり。

アクシデント満載だったけど

いつも全力でまっすぐな2人の全力な個性的なパフォーマンスでした(^^)



チャンチャン♪


まりな
PR
[2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192
忍者ブログ [PR]