忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このおーはファイトオーのおーであります。連日振付。水曜日は朝からクラス後はウラスジ、杏子ちゃんと深沢のあっちゃんのユニット、カムカムの松村演出のそれはそれは面白いシリーズ、その現場で頂いている曲全て付けました。終わったら暫し放心状態になりましたが、現場の優しさと馴染みの俳優陣に救われザクザクと容赦なく進ませて頂きました。一安心。写楽はアクトラインを演出家河原リーダーと画策しながら奮闘中です。アカデミーアドバンスを明日までに上げて直しをガンガンやっていかねば。与えられた任務を丁寧に遂行するのみ。ドラのクラスもガンガンやっとります。レッスンは本番を見据えての集中が必要。レッスンの為のレッスンに非ず。今、そんな事を強く思っています。レッスンしないのは論外なのは言うまでもありません。はい、自分に言い聞かせました。サァて本日も元気に参りましょう‼️清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195
忍者ブログ [PR]