忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ドラブログをさあて書きましょうとログイン、ログインに失敗しました。もう一度パスワードから入れて下さい。何でやねん‼️何でですか?何故だろう。なんてったって怠慢な私はいちいちショック。そしてその度に入れているのであーる。さてさてビリー終了後休む間も無く鋼太郎演出のシェークスピア作品、アテネのタイモンの振付、蜷川さんからのバトンを鋼太郎さんがとても丁寧に受け取ってそして吉田鋼太郎色の作品に仕上がる事間違い無いです。そして久々の東との打合せ。東山紀之さん、昔話に花が咲き何と彼が14歳の時に出会い、あんたはきっと大きくなって残るよと宣うたらしい、私若い時から偉そうやん、でも予言通り彼の活躍は凄まじい、そして思いやりがあってじぇいJ事務所を背負っている。頼もしくうんと素敵になって娘さんの事を笑顔で語ってくれた、そして人の事を決して悪く言わない、学ばねば。そしてそして日曜日、12、19、26日17時からソロ展、26のみ満席ですが12はガラガラちんです。是非是非12と19日お待ちしてます。みんなが創るものが面白いよー、本当だよ。アカデミーに行ってきます!の清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177
忍者ブログ [PR]