忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよ『2017年-Red-』初日まで6日になった今日、照明合わせがありました!
照明が入るだけでいつものスタジオがガラリと劇場に様変わり‼️
今回もプロの照明の方がお忙しい中、素敵な照明プランを考えて下さっています!ありがとうございます!どんな感じになるのか、私たちもワクワクしております!!

さて、1枚目の写真。...寝てる...?!いえいえサボってる訳ではありません。毎レッスン終わった後に皆さんも必死に磨いて下さってるはずの鏡ですが照明が当たると至る所に汚れが(9割は私の汗かも...m(_ _)m)
という事で、ボスのK・Mも一緒になって鏡をピカピカに磨いております!!

2枚目の写真、プレップメンバーのまりなさんが素敵なチラシを新たに作ってくださいました!!若干、いやかなりネタバレのところもちらほら...(笑)でも可愛いのでオッケー!!

是非みなさま、楽しみにしていてください

さちこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175
忍者ブログ [PR]