忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内でドラ2をクローズする事になりました。通って下さった皆々様、協力して下さった皆々様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。しかーしまだ2ヶ月ありますからねー。ジャガジャガいらして下さいませ。さて今日はこのお二人の事を。言わずと知れたウエンツ瑛士君。猛烈に多忙な人。例えば昨日、朝9時からのスマイルレッスンと言う名のチャリティーレッスンからジャズクラス、先週はレギュラーの水曜日に受けられなかっら木曜日に、そしてバレエ、ピラティス等々何しろ自己投資の鬼。自分のために自分の向上の為の時間を持つ事が自己投資の極みだと私は思っているのでぶっちゃけ彼を尊敬している。しかもかれこれ3年。日本のミュージカルを目指している若者よ、ズバリ見習ってくれ!レッスン継続は日常にしなければ(当たり前ですがドラに限らずです、とにかく何処でも自分にあったレッスンを探すのだ)そもそも力が無くても自分を磨いていればスタッフサイドは一目瞭然だから要は努力しているかどうかを大いに評価する。後は役に合ってるか否か、だからオーディション落ちてもそれが何じゃいてなもん。しかし努力もしないでお仕事している方の先は知れています。残ってる方々は積み重ねてます。ウエンツの話から少しそれてしまいました。何が言いたいか?!人間としての力が半端無いの。だからみんなウエンツの味方なの。これって凄いよね。そしてもう1人腹心の友神崎由布子。もうじき開催されるソロ展、時間が許す限り見てくれています。これもなかなか出来ることではありません。その時間を我々に割いてくれている訳です。そして丁寧なダメ出しと新たな可能性を示唆してくれます。正直ここのところクタクタの私にとって本当に有難い味方です。そしてモードな話や加齢の話に花が咲くのは言うまでもありません。最近また改めて思うこと、異論反論を受け入れる、これって楽しいのだ。あっこんな性格ですから違うものは違うと言い切りますとも。でもね特に作品は色々な味がミックスされる方が面白い。昨日そんな事をしみじみ思った私です。ビリーが土曜日に楽を迎えます。私の宝の作品です。さぁまた新作との戦いだぁ、ドラのメンバーはねみんな違っておもろいでぇー!似非関西人の清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウエンツくんのお話ありがとうございます。
清実先生はじめまして。

ジーヴスの頃からウエンツくんのお話読ませていただいては、一人の人しても尊敬してる瑛士くんのさらなる直向きさが清実先生のお話からさらに真っ直ぐ伝わってきてその度に感動してました。

ジーヴス今でも再演を願ってます。ウエンツくんもまたやりたい作品のひとつともお聞きしました。

ほんとにステキなお話ありがとうございます。
楊先生とのお話も微笑ましかったです。

時節柄お身体大切にご自愛くださいませ。
かおな☆ URL 2017/11/05(Sun)21:21 編集
[2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170
忍者ブログ [PR]