忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新幹線乗ったよー、先週は大阪に留まり大正解、今日は名古屋までは順調このままお願いしますと祈りながらの車中です。恒例の金土日ビリー大阪も来週の金土曜日で終わり、淋しいねぇ。金曜日はパジャマゲームやっと観ることが出来ました。パジャマゲーム組はビリーのマチネをビリー組はパジャマのソワレを、そんな訳でチエさんとの並び、終演後に何たって付き合いの悪い私ですが、ばじさん、ゆかりさん、よねと、アチねぇ、むらむら、とご飯。超楽しかった。勿論ご飯だけじゃなく振付が楽しいのなんのって。よねが生き生きと活き活きとしていて嬉しかったー。アチねぇの上手さに手を叩き、ばじさんの居方は流石でゆかりさんは面白く、満足じゃー。そして土日はマチソワ、彼等のレッスンも欠かせません。3人とも充実、全体も充実、今日でバレエガールのひと組とお別れ、グランマ根岸さんと凪君とも。お疲れ様でした!私はニキビではなくおできが首の後ろにでかいのが2つ、大丈夫か?アカデミーアドバンスも始まります、まだまだ踏ん張らにゃあいかん。はい‼️今日中に東京に着きますようにの清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169
忍者ブログ [PR]