忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な事が有り過ぎてもう書けない。カープカープカープ、どうしたんやろ‼️多くは語らん。うちのおじさんは泣いた。コウセイ、カズキビリーが卒業。あー、ビリー道場2度ともう無いのね。しかしまだまだ楽日まで精一杯道場続けますよ。皆さんソロ展、2017-red 11月第2、3、4の日曜日開催致します。観に来て観に来て観に来て下さい。前田も3回とも出演、イェーイ‼️頑張るぞー。そんな巻き爪治療待ちの清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165
忍者ブログ [PR]