忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日前に日比谷でお茶しております。明日早朝大阪戻ります。あー、身体が膨らむよー。やばいやばい痩せ過ぎにはどう頑張ってもならないからそうだな3キロ減量しよう。うん、決めた。久しく来てなかったら景色が変わって目の前にキハチカフェ、お世話になったとしこさんと412トリオの1人朝子先生とランチ、イヤァー、美味しい。でっかいプリンも頂きましたよ、これで減量できるのか前田。歳をとるとですね筋肉が如何に大事かを痛感する毎日なのですよ。そして私の一押し演出家412トリオのもう1人上田久美子女史はダメ出しに余念が無く、うーん、やっぱり彼女は今後宝塚を牽引しますな、間違い無いです。そして久々にお会いする振付の先生方とハグをして心ほっこり。衣装の有村さんから私服をお褒め頂き嬉しい‼️てな今日の清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161
忍者ブログ [PR]