忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーの東京公演が終わり、うちのおじさんが大火傷を負い、私も日々元気に過ごしながらもちょっと体調崩したりもしてそれよりも今年が終わるじゃないかと小焦りし、明日からアカデミーの07期から始まり、明後日からビリーの大阪公演の舞台稽古、楽日まで東京と大阪半々、そんな大阪に向けてドラにビリー君達が集合、バレエを一緒に受けて彼らのフェッテ32回を見て感動。やるなぁー‼️火傷の調子も良くなったおじさんから爽やかメールが広島から届き私もホッとして、ソロ展のゆっこ、かおる、もも、ゆうきのナンバーを上げてホッとして歯が抜けてることはホッとしないけど仕方ない、友人との時間も少し持てたり、本当にいろいろ。日々効かなくなる身体をどうするの?あー、いろいろだ。そして寝ます‼️な、清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159
忍者ブログ [PR]