忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月一杯で10年共にドラで時間を過ごした吉澤由佳さんがメンバーから抜けることになりました。その話をしてくれてから1ヶ月は引き継ぎをしてくれました。とても丁寧な対応に淋しさもありながらも天晴れな由佳を誇らしく思い、成長した姿を眩しく、嬉しく見ておりました。素晴らしい態度にこちらが襟元正して向かって行かねば、と。本当に沢山の思い出が頭を渦巻き泣笑い。由佳ありがとう、またおいで!清実師匠でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158
忍者ブログ [PR]