忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、おはようございます。
暖かい朝、少し嬉しいですね。

昨日はアトリエ公演、ご来場のみなさまありがとうございました。出演者のみなさまスタッフのみなさまお疲れ様でした。今回はどうにも時間が合わず参加できなくて残念、客席から純粋に楽しませていただきました!
いろんな方達がいて、夫々がやりたいことをやっていて、とても新鮮でした。

さて、明けて土曜日(^^)
今日もクラスの時間が入れ替わって、ピラティス→ジャズ→バレエ!
1月最終週の土曜日、たくさん動いてスッキリといたしましょう!ではっ(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
忍者ブログ [PR]