忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、こんばんは。
はい、連日のリハで脳もカラダも破裂寸前でございます(^^)

22・23の週末、東宝ジュニアの修了発表会がありました。
今期から講師になった私は初のこと、数少ないお稽古の中でたった一度の本番に向けてぐんぐん成長していく子供達を間近に見て思うことたくさん。成長ってなんだろう…言い訳する間も無く懸命な時間を無我夢中で積み重ねた結果そこについてくるものなんだろうなあ。そんなことを。

そして、23日全ての発表終了後、立ち上げプロデューサー市村さんの挨拶で卒業生がどう成長しているかという話、校長・宮崎さんが差し入れてくださった超特大ケーキを講師スタッフ子供達みんなでワイワイつつく様子を見て、何とも温かく幸せな気持ちになりました。

来期からも頑張ろうと、言い訳せずに一所懸命、誠心誠意尽くそうと、そんなことを思わせてくれた幸せな2日間でした。

そして根気強く子供一人一人と向き合う我らが父さん・思さんに頭が下がりました。

どれもこれも、愛だなあ。愛なんだなあ。仕事も愛無くしてはできないのだなあ。青臭いようだけど。

ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
忍者ブログ [PR]