忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、こんばんは。

『Studious・3』
3月頭から始まったリハーサルも今日が稽古場最終日。最終通し稽古を終え、機材や小道具を搬出しスタジオを綺麗にしてきました。

今日は、当日手伝ってくださるフレンズメンバーゆふさんとオーブン会員の村島さん、トレーナー美香さんが通し稽古を見てくださり、我らがマダムズから大食いの私達が喜ぶ沢山のパンやカツサンドの差入れと、通し終了直後の湯気がでそうな私たちを見透かしたように雨宮さんがアイスキャンディーを差入れに来てくださいました。
どちらも美味しく完食。
はい、横綱ぶりは健在です。

言いたいことは多々あれど、懐大きなゲスト諸氏や絶大なる信頼をおくスタッフの皆様に助けていただきながら、みんなで乗り越えられるはずと強く念じ、劇場入りします。

個人的なことを言えば。
22年前、初めて憧れの円形劇場に立った日のように初々しい私ではないかもしれないけれど、いろんなこと全て正直に受け入れ、その上で今しか感じられないこといっぱい感じて見てきたい。そう思います。不安がないと言ったら嘘になるけれど、そうも言ってもいられないのだ。よしっ。

みなさん、ありがとうございます。
お客様に楽しんでいただけるよう、舞台稽古で最後の詰めを。では、劇場で。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
忍者ブログ [PR]