忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!ブレップゆかです。タイトル、伝えたいことが多すぎて、長くなりましたー(笑)

今日は盛り沢山な1日(○´∀`○)

解剖学セミナーも本日ラストテーマ!!!次回は残すところ、総合回のみ!!

そんな今日、べぇさんのサプライズバースデーを決行致しました!!

ちょっとハプニングがありましたが~(笑)清実さんのもと、サプライズで、お祝い~(≧∇≦)b
そして、明かりがつき、なんと、清実さんのスチームヒート!!
the サービス精神っ!!
思わず動画取りました、ワタシ。


べぇさんおめでとうございます(≧∇≦)b
なんと、7月7日七夕生まれ!



清実さんプレゼントのTシャーツ。
入るかなー!?と話しています。



本日参加者のみんなでパチリっ☆

今回も成功~(≧∇≦)bこのサプライズもドラ流儀の1つです!

おめでとうございました!!!べぇさん(*^_^*)


さて、ワールドカップ、朝4時から決勝戦ですよー!!起きれるかなぁ~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
忍者ブログ [PR]