忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、こんばんは。

A-yogaインストラクター認定試験が終わりました。
パンバカパーン、発表します。

はい!清実さん、私、ゆっこ3人ともに合格しました。

すごく丁寧に審査をしていただき、試験後すぐにいただくフィードバックの言葉は、まるで人生見られてたんじゃないのというくらい、核心をついたものばかり。それなりの大人になってこれだけ厳しいことを言ってもらえることってなかなかない。でも、それを全て受け止めて受け入れた上で言葉を発する器の大きさと愛がある、主宰の山本邦子さんに感服です。手厚くフォローしてくださったアシスタントの方々にも感謝。長く濃い7ヶ月でした。

見事、とはいえないし、やっとスタートラインという感じですが、ホッと惚けて一息です。


さてさてっ!
三連休最終日は月曜日!
祝日恒例の繰上げクラス、おまけに明日はヨガ付きですよ!

9:45〜A-yoga (無料)
11:00〜ジャズクラス

ヨガだけでもお気軽にいらしてね。
ジャズは楽しく気持ち良く踊りましょう。お待ちしています。


↑↑
「3人揃って合格だよー。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322
忍者ブログ [PR]