忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、おはようございます。

昨日はキッズ発表会の初通し稽古を見学、キッズの頑張りにキュンとする場面あり、今まで見えなかった一面を見たりもしてなかなか興味深い時間でした。みんなが心底楽しんでキラッキラする姿を見れるように、これからのひと踏ん張りふた踏ん張りが勝負!さくら先生とゆっこ先生ガッツです!

さて、週明け月曜日。
お天気どんよりで気分も身体も重たーくなりそうなところ、大汗かいてぜーんぶ絞り出して軽々してしまいましょう!コンビはちょいとロックな一曲を。お待ちしています(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
忍者ブログ [PR]