忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもはっきりと音楽監督の松任谷さんに意見を言う私に自分の性格を憂いていたら巨匠が清実、そう言うときにはこうやって言うんだよと指導して下さいました。でもな言いたいことは言っちゃえとも、そしてそっと控えて居て下さいました。しかし私のこの性格は何とかせねば。いつか清実めんどくさっ。と他のスタッフに言われてしまう。それでもいっかぁ?とも少し思っているのだが。調子よく生きていけない。これもまぁ良いかぁ。さぁてカズオイシグロ読もぅと。無類の読書好き、でも専門書滅多に読まないな、普段音もそんなに聞かない。じゃないと職業柄ずーっと音あり生活になってしまうから。そんなんイヤや!もうじき赤羽な清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567
忍者ブログ [PR]